< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
おてもやんTOP

ログイン

2014年06月06日

∞ヘッドスパは究極の癒し!☆



 最近・・・きついー!  だるい・・・!  やる気が無い・・・!

 という言葉を耳にしますわー

 この季節は湿度の高さや気温の変化などで体調を壊しやすくなっていますアウチDOWN


 だから ビーワンやヴィーダフルのヘッドスパが大事になってくるんですね!

 


 先日ヴィーダフルの新商品スパローションを使ったヘッドスパの勉強会がありましたにっこり


 先ずはセット面でのスタンディングシャンプー・・・ここでするのも珍しいでしょ!
 
 これまた気持ち良いんですね~~音符
 
 お水8割のシャンプー付けて、またお水を足していきますが、垂れてこない。。。グッ

∞ヘッドスパは究極の癒し!☆




 次はスパローションを500cc使って頭皮洗浄しずくハート

 だんだんと泡が出てきたり、お水が白くなってきたり・・

 20分の洗浄が終わったら、お水は150ccしか残ってませんでしたラブ

∞ヘッドスパは究極の癒し!☆



 この方は肩に着かない位の長さでカラーをされてました

 トリートメントを付けないと、きしんで大変だということなのに・・・
 
 スパローションで洗浄したままドライヤーで乾かして若葉
 
 仕上がりはトリートメントが要らないかんじで、さらさら・つやつやキラキラ
 お顔はもちろんすっきりさわやか~ラブでした!!

 スパローションに感動した勉強会でしたパチパチ

同じカテゴリー(感動しました)の記事画像
∞梅雨の中休み☆
∞ミニアカデミーin佐俣の湯☆
☆今年もよろしくお願い致します♪
●驚きの講習会でした♪
●ホテイアオイのお花♪
●あいがも農法♪
同じカテゴリー(感動しました)の記事
 ∞梅雨の中休み☆ (2015-06-28 18:29)
 ∞ミニアカデミーin佐俣の湯☆ (2014-07-17 19:35)
 ☆今年もよろしくお願い致します♪ (2014-01-05 19:28)
 ●驚きの講習会でした♪ (2013-09-12 19:37)
 ●ホテイアオイのお花♪ (2013-08-14 12:50)
 ●あいがも農法♪ (2013-07-26 19:35)

Posted by ティン at 16:48│Comments(0)感動しました
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。